天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
はじめて天王寺動物園に来ましたが、びっくりするほどフラミンゴがちゃんとケアされてて、羽根がとても美しいです! 鶴たちもキリンもシマウマもとても元気で、こちらも楽しくなります! じっくり見てると半分しか回れなかったのですが、また機会あれば遊びに来ます!

天王寺動物園の新着口コミ