湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

4 / 5とても良い
夕方以降は混む時間帯も多いので、昼間利用しました。昼時の外の露天風呂とても快適でした。
あと、自販機の冷凍餃子が美味しいです笑

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ