天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
子供の頃から行ってた動物園で今は子供を連れて行ってますが、動物の種類が少しずつ減ってるのが寂しいですね😂
せめて象はいてほしいです

天王寺動物園の新着口コミ