天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コスパもよく、広さや展示されている動物の種類や多さも良く、大人も楽しめます。 色々と綺麗になっていってるようで、歩きやすさや過ごしやすさもアップしてました。 何度でも行きたくなります!
コスパもよく、広さや展示されている動物の種類や多さも良く、大人も楽しめます。 色々と綺麗になっていってるようで、歩きやすさや過ごしやすさもアップしてました。 何度でも行きたくなります!