癒しの里 名張の湯の口コミ

3 / 5良い
全体的に落ち着いた色合いで気持ちが休まりました。また、お湯の温度はぬるめだっのでゆっくりと長く入る事が出来ました。あと、塩サウナの塩の粒子が細かくてそれで肌を磨いたためかシットリとサラサラになりました。ミラブルプラスのシャワーもあって良かったです。

癒しの里 名張の湯の新着口コミ