京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ

4 / 5とても良い
観光地なので人が多いかと思いましたが、それほどでもなくのんびり出来ました。
露天風呂から桂川は見えませんが、川のせせらぎの音を聴きながらの露天風呂は、とても癒されました。時々京都へ行くので、またその時には利用したいです。

京都嵐山温泉 風風の湯の新着口コミ