ユインチ・アクティビティの口コミ

4 / 5とても良い
お昼にご飯セットを頼みました。

味噌汁が沖縄の具たくさんお味噌汁かと、思っていたら普通のでちょっと残念。
勝手に沖縄味噌汁だと思っていただけなのですが…

おかずも、ポーク玉子とかついてたら、嬉しいな〜。

温泉もオイルマッサージも気持ちよかったです。

ユインチ・アクティビティの新着口コミ