伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
犬連れで初来園しました。 園内には孔雀がたくさんいたり、身近に動物と触れ合える場所が沢山あり、大変満足です。 また、施設としてとても綺麗で、滞在しやすかったです。
犬連れで初来園しました。 園内には孔雀がたくさんいたり、身近に動物と触れ合える場所が沢山あり、大変満足です。 また、施設としてとても綺麗で、滞在しやすかったです。