HATなぎさの湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良いお湯もいいですが、露天からの眺めが良いです。 家族で幼い子を連れていっても楽しめると思います。
なふてぃ投稿日 0
-
3 / 5良い湯巡りスタンプラリー目的で利用しました。 HAT地区というのがあるのをこの湯巡りを通じて初めて知りました。そんな中にあるこのなぎさの湯。きれいな町並みと同じようにこちらのスパもきれい...チャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴天下、春の浜風で最高でした コロナに負けるな‼️哲哉投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩スペースが小さいのが、たまにキズだが、お湯は良い。露天風呂も種類が多いし、塩サウナを合わせて3種あるのもいい。れんめい投稿日 1
-
4 / 5とても良い土日も平日料金で利用できました!lanka21投稿日 0