湘南モノレール大船駅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モノレールは意外とはやくて驚いた。 視界が高いのも新鮮です。 えのすいまで少し遠いので、小さい子は大変かも。 えのすいではイルカショーとクラゲがよかったなー。また行きたい、
モノレールは意外とはやくて驚いた。 視界が高いのも新鮮です。 えのすいまで少し遠いので、小さい子は大変かも。 えのすいではイルカショーとクラゲがよかったなー。また行きたい、