伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物と触れ合えて楽しかったです。餌やり体験も楽しい!!高いなぁとは思いますが、動物達の生きるためと思ってます。やっぱり夏だから、動物達は暑そうでした。 でも、可愛いー!
動物と触れ合えて楽しかったです。餌やり体験も楽しい!!高いなぁとは思いますが、動物達の生きるためと思ってます。やっぱり夏だから、動物達は暑そうでした。 でも、可愛いー!