すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
クラゲ、ペンギン、熱帯魚、金魚などが展示されていて楽しかった。一歳半の子どもでも、ペンギンのエサやりを夢中になってみていたり、他の魚も楽しそうに見てくれたのでよかった。

すみだ水族館の新着口コミ