天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
暑さのせいで、どの動物もじっとしていた中、オオカミとシマウマは動いてくれて、(ペンギンも)動物園を楽しめました。

次回はもっとゆっくりみたいです。

天王寺動物園の新着口コミ