天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
暑さのせいで、どの動物もじっとしていた中、オオカミとシマウマは動いてくれて、(ペンギンも)動物園を楽しめました。 次回はもっとゆっくりみたいです。
暑さのせいで、どの動物もじっとしていた中、オオカミとシマウマは動いてくれて、(ペンギンも)動物園を楽しめました。 次回はもっとゆっくりみたいです。