天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久々に行きました。象がいなくて残念がっていましたがお目当てのコウモリとサイが見られたので満足そうでした。しかし見たい動物ごとに移動するのでめちゃくちゃ歩きました。
久々に行きました。象がいなくて残念がっていましたがお目当てのコウモリとサイが見られたので満足そうでした。しかし見たい動物ごとに移動するのでめちゃくちゃ歩きました。