横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子ども3人連れて遊びに行きました。
2歳のアンパンマンが大好きな3人目は、最初アンパンマンショーを見た時不思議そうにずっと見てました。でも、終わる頃には前のめりになってバイバイしてました。
ショーが終わったあとは、汗だくになるくらい3人とも楽しそうに遊んでいました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ