横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても楽しかったです! 子供も喜んでいましたが、会場がめちゃめちゃ暑い…換気なのは分かりますが、熱中症にならないか心配です。
とっても楽しかったです! 子供も喜んでいましたが、会場がめちゃめちゃ暑い…換気なのは分かりますが、熱中症にならないか心配です。