伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供が産まれてから久しぶりに行きました! ショーの建物内は暑くて死にそうでしたが、園内全体としてはとっても楽しかったようで良かったです。 餌やりが各所にあって、楽しんでました。
子供が産まれてから久しぶりに行きました! ショーの建物内は暑くて死にそうでしたが、園内全体としてはとっても楽しかったようで良かったです。 餌やりが各所にあって、楽しんでました。