横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。 追加料金で朝から行ったんですが午前中はそれほど混雑もしていなかったので快適に過ごせました。 昼過ぎから混み具合がすごかった。 タオルケットとか読んだコミックとか片付けられてないのが少し残念でした。
初めて行きました。 追加料金で朝から行ったんですが午前中はそれほど混雑もしていなかったので快適に過ごせました。 昼過ぎから混み具合がすごかった。 タオルケットとか読んだコミックとか片付けられてないのが少し残念でした。