ガラス工房 キルロの口コミ

5 / 5素晴らしい!
先日夫婦で体験させていただきました。
はじめてで緊張しましたが、丁寧に教えていただきなんとか無事作る事が出来ました!
色々なお話も聞けてとても楽しかったです☺︎
また機会がありましたらぜひ体験したいです。
可愛いグラスが作れて大満足です、大切にします♪

ガラス工房 キルロの新着口コミ