天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
数年ぶりに訪れましたが、とても綺麗な建物が建てられてて驚きました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 座れるベンチも増えてて嬉しかったです。
数年ぶりに訪れましたが、とても綺麗な建物が建てられてて驚きました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 座れるベンチも増えてて嬉しかったです。