天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
数年ぶりに訪れましたが、とても綺麗な建物が建てられてて驚きました(๑°ㅁ°๑)‼✧
座れるベンチも増えてて嬉しかったです。

天王寺動物園の新着口コミ