フラワーリュミエール 横浜元町サロンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく簡単!センスに自信のない私でも、美しいと思えるものができました!「こういう配分で」など、丁寧に教えてくださり、楽しい時間が過ごせました。
とにかく簡単!センスに自信のない私でも、美しいと思えるものができました!「こういう配分で」など、丁寧に教えてくださり、楽しい時間が過ごせました。
先日はご参加いただきありがとうございました。華やかで素敵な作品になりましたね!楽しい時間を過ごしていただきこちらも嬉しいです。 またのご参加をお待ちしてます♪
ご参加いただき、ありがとうございました。とても素敵な作品になりましたね! 夏休みの良い思い出のお手伝いができてこちらも嬉しいです! お花のアレンジやハーバリウムの講座もございますので、...
ご参加いただき、口コミもありがとうございました! お2人仲良く作られていて、素敵な思い出のお手伝いができて嬉しいです! もっと大きな瓶のハーバリウムやプリザーブドフラワーアレンジなど...