フラワーリュミエール 横浜元町サロンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて体験させて頂きました。親切に教えて頂いて、楽しくボールペンを作る事が出来ました!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
初めて体験させて頂きました。親切に教えて頂いて、楽しくボールペンを作る事が出来ました!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
アキティー様 先日はレッスンにご参加ありがとうございました。 素敵な作品作りのお手伝いができて嬉しいです。 またのご参加お待ちしております。
ご参加いただき、ありがとうございました。とても素敵な作品になりましたね! 夏休みの良い思い出のお手伝いができてこちらも嬉しいです! お花のアレンジやハーバリウムの講座もございますので、...
先日はご参加いただきありがとうございました。華やかで素敵な作品になりましたね!楽しい時間を過ごしていただきこちらも嬉しいです。 またのご参加をお待ちしてます♪