すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
座る場所がいくつもある上、持ち込み飲食も可でビックリしました。アロマの香りも良く、平日まったりするには最高の場所だと思いました。
座る場所がいくつもある上、持ち込み飲食も可でビックリしました。アロマの香りも良く、平日まったりするには最高の場所だと思いました。