すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
展示物のクオリティは非常に高いものの、少し小さすぎて物足りなさを感じた。今日は、アシカを、園内を歩かせるということを行っており非常に見応えがあった。

すみだ水族館の新着口コミ