天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペンギン校舎はまだ工事中だったけど旧舎ですごく間近に見れたのが良かったです!
とにかく広いし見応えあるし、てんしばゲートから行けば芝生もあってそこで遊んだりも出来るので最高です。

天王寺動物園の新着口コミ