横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でも金曜日のお昼前だったからか、受付がとても混雑していて30分くらいかかってしまいました。でも大浴場はそこまで混雑もなくゆっくりできました。
平日でも金曜日のお昼前だったからか、受付がとても混雑していて30分くらいかかってしまいました。でも大浴場はそこまで混雑もなくゆっくりできました。