Puka Pukaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘2人が参加しました。オールの使い方や 乗り方を学び 琵琶湖を気持ちよく散歩させて戴きました。波も穏やかでsup日和でした。途中、琵琶湖に落ちたりもしましたが それもまた楽しく とても良い思い出になりました。
娘2人が参加しました。オールの使い方や 乗り方を学び 琵琶湖を気持ちよく散歩させて戴きました。波も穏やかでsup日和でした。途中、琵琶湖に落ちたりもしましたが それもまた楽しく とても良い思い出になりました。
今回もありがとうございました。 いい天気で波もなく良かったですねー ワンちゃんとも上手く乗ってましたね! ぜひぜひまた来てくださいねー
先日はありがとうございました。 台風の影響で風がちょっと強かったんですが楽しんでいただけて良かったです。 ぜひぜひまた琵琶湖でSUP楽しみに来てください。
この度はご来店ありがとうございました。 またSUP楽しんでいただけて良かったです! 琵琶湖の天気もコンディションも最高に良かったですねー またぜひぜひ琵琶湖にSUPしに来てくださいねー
こちらこそいつもありがとうございます。 最高の秋晴れの中気持ちいいSUP日和でしたね。 またぜひぜひ一緒にSUP楽しみましょう^ ^