横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてでずっと行きたいと思っていてやっと行く事が出来ました!誕生日のメダルや自分でお面を作ったり制作も楽しかったようです。ショーでは初めてアンパンマン達を目の前にし、大興奮でした!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ