湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午前中は初めて来ましたが、空いててとてものんびりできました。 お湯がいいことと、寝湯もあってゆっくり過ごせるところが気に入っています。
平日の午前中は初めて来ましたが、空いててとてものんびりできました。 お湯がいいことと、寝湯もあってゆっくり過ごせるところが気に入っています。