湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

4 / 5とても良い
平日の午前中は初めて来ましたが、空いててとてものんびりできました。
お湯がいいことと、寝湯もあってゆっくり過ごせるところが気に入っています。

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ