大山ツアーデスクの口コミ

5 / 5素晴らしい!
大献灯を今年もカメラさげてやってきました。折角の機会なのに、激しい雨は容赦なく降りましたがなんとか無事に。カメラが少し雨に濡れて無事かどうか?
来年はいいお天気に期待して。

大山ツアーデスクの新着口コミ