横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのアンパンマンミュージアムで、入口にある大きなアンパンマンを見た子供は大興奮でした!
スタッフの方もみんな親切で、優しく声かけしていただいて過ごしやすかったです!こどもの体力がある限りずっと遊べるなと思いました!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ