大雨大風仕方ないですね そのせいか前よりも傘の数が少なかったです 早々に帰りましたけど全身びしょ濡れでしたトホホ
大山ツアーデスクの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大山の火之神をお祀りするのに相応しい壮大な儀式です。高張、神官、天狗、僧兵に先導されますが、列が大変長く行列の後方だと先頭は見えないので、松明引き換え前(参道を上る時)にお姿だけでも拝...
星の金貨投稿日 0
-
3 / 5良い松明行列自体は幻想的な感じで、体験する価値はあったと思う。 しかし、先に並んでいた数十人の順番が後回しにされたり、松明行列の間隔がかなり開いたり、一部の人が松明を持った状態で一時間半位...NH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!だいぶ待ちましたがそれでも待った甲斐がありました。炎の海が非現実的でリフレッシュになりましたAbc投稿日 0
-
2 / 5段階中たいまつ行列は幻想的ですごく良かったです。来年も参加したいと思いました。 ただ全てが良かったわけではなく、火をつける前に参道の階段に順番で並んでいたのですが、左側の列が全く動かず、後...aaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつか参加してみたいと思っていました。 大変貴重な体験でした! また参加したいと思いますよこちゃん投稿日 0