天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
餌やりタイムを見れたのでダイナミックに動く動物達が見れてとても楽しかったです! 園内にはたくさん座ったりお弁当を食べたりできるスペースもあり過ごしやすかったです。 ゾウやコアラのいなくなった場所がそのままでなんだか寂しかったですね…
餌やりタイムを見れたのでダイナミックに動く動物達が見れてとても楽しかったです! 園内にはたくさん座ったりお弁当を食べたりできるスペースもあり過ごしやすかったです。 ゾウやコアラのいなくなった場所がそのままでなんだか寂しかったですね…