天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物がたくさんいて思ったよりも広かったです。ふれあいなどはないですが、やぎと羊が間近でみれました。コンドルの餌やりは面白かったです。お弁当を食べるところがところどころにあるのがよかったです。
動物がたくさんいて思ったよりも広かったです。ふれあいなどはないですが、やぎと羊が間近でみれました。コンドルの餌やりは面白かったです。お弁当を食べるところがところどころにあるのがよかったです。