天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物達がのびのびと枯らしているように見えて 凄く良かったです。 キリンが与えられる食べ物で無く、 本物の木から葉っぱを食べている姿には感動しました。
動物達がのびのびと枯らしているように見えて 凄く良かったです。 キリンが与えられる食べ物で無く、 本物の木から葉っぱを食べている姿には感動しました。