天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物達がのびのびと枯らしているように見えて 凄く良かったです。
キリンが与えられる食べ物で無く、
本物の木から葉っぱを食べている姿には感動しました。

天王寺動物園の新着口コミ