京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
フロントの人にスマホを触られたのがイヤでした。タオル付きなのに、こちらが言わないと渡してもらえませんでした。食事もしたかったのですが、ありませんでした。
フロントの人にスマホを触られたのがイヤでした。タオル付きなのに、こちらが言わないと渡してもらえませんでした。食事もしたかったのですが、ありませんでした。