すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スカイツリーに行った後に寄りました。そんなに大きくない水族館ですが、とても楽しめました!特にペンギン達の相関図が面白く、よく観察してるなぁと感心しました。金魚もたくさんいて、水族館で金魚を見るのは初めてで、とても良かったです!!
スカイツリーに行った後に寄りました。そんなに大きくない水族館ですが、とても楽しめました!特にペンギン達の相関図が面白く、よく観察してるなぁと感心しました。金魚もたくさんいて、水族館で金魚を見るのは初めてで、とても良かったです!!