横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
館内が思ったよりアクティビティが少なく、1回経験で行くには十分でした。フードコートやお店の充実さは一階の方がよく、入館料をこちらに使った方が良かったかもしれない、、、。こちらは無料なのでエリアにしても飽きずにここだけで正直十分だったかもしれません。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ