志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

4 / 5とても良い
人混みもなく、丁度いい待ち時間。とてもゆったりとした時間を過せました。
ただ、お昼を食べた店舗は、並んで購入する形式でしたが、待ち時間が長く、食べる前に疲れました。全体的には、大変満足です。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ