伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先生がとてもやさしく、少し早い時間に行っても嫌な顔をせずにご対応いただきました。 ろくろは4年生女子には、少し難しかったかな。でも5年生のお兄ちゃんは、集中して頑張ってました
先生がとてもやさしく、少し早い時間に行っても嫌な顔をせずにご対応いただきました。 ろくろは4年生女子には、少し難しかったかな。でも5年生のお兄ちゃんは、集中して頑張ってました
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。