大山ツアーデスクの口コミ

3 / 5良い
足場が悪すぎて、下に目をとられて、和傘に週できなかった。
時間ごとにわけるのはいいけど、並んで皆で入場だとゆっくり見れない。

大山ツアーデスクの新着口コミ