伊豆大島ミスタードルフィンダイビングサービスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのシュノーケリングで不安でしたがとても楽しかったです。
泳ぎがあまり得意ではなかったのですが楽しむことができました。
外は風強かったけれど海中は温かいし、魚も見えました。

伊豆大島ミスタードルフィンダイビングサービスの新着口コミ