すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
一歳の孫と一緒にいきました。最初にくらげ…優雅に舞ってるようでした。孫が楽しみにしていたのは、チンアナゴとペンギン…歩きはじめて とても良く鑑賞していました。
一歳の孫と一緒にいきました。最初にくらげ…優雅に舞ってるようでした。孫が楽しみにしていたのは、チンアナゴとペンギン…歩きはじめて とても良く鑑賞していました。