ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
豊富なスイーツはもちろん、塩気のあるお惣菜もあり大満足でした。
その場で焼いているパンケーキがまた抜群でした!

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ