ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
豊富なスイーツはもちろん、塩気のあるお惣菜もあり大満足でした。 その場で焼いているパンケーキがまた抜群でした!
豊富なスイーツはもちろん、塩気のあるお惣菜もあり大満足でした。 その場で焼いているパンケーキがまた抜群でした!