ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもおいしかったです 甘いものだけではなく、ご飯ものもあって、男性も楽しめましたー
とてもおいしかったです 甘いものだけではなく、ご飯ものもあって、男性も楽しめましたー