ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とてもおいしかったです
甘いものだけではなく、ご飯ものもあって、男性も楽しめましたー

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ