BLAHAV151(ブラハヴ151)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてだったのでなかなか大変でしたが、上手い具合に手助けしてもらえて楽しめました! また沖縄に行ったらお願いしたいです(•‿•)
初めてだったのでなかなか大変でしたが、上手い具合に手助けしてもらえて楽しめました! また沖縄に行ったらお願いしたいです(•‿•)
いつもご来店ありがとうございます😊 漕ぐのも上達してきてますね! またお待ちしてます
ウインドサーフィン初チャレンジありがとうございました😊 うまく風を掴み、走れてよかったです! また是非チャレンジしてください!
ご来店ありがとうございました! コンディションもよく、supにも最高でしたが、ランチ、温泉と最高な旅程ですね! また是非お待ちしています(^^)
ご来店ありがとうございました! 強風下でしたが、みなさんよく漕げてました! 今度は優しいコンディションでのんびりもいいですね(^^) またチャレンジしてみてください!
楽しんでいただけたようでよかったです またぜひお越しください。 島袋