北海道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても混んでいましたが、子供も楽しんでいました! 駐車場が少なく遠いところから歩かなくてはならなかったのが残念ポイントでした
とても混んでいましたが、子供も楽しんでいました! 駐車場が少なく遠いところから歩かなくてはならなかったのが残念ポイントでした