RAKUSPA1010の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
都心部なので狭いですが、ハンモックなどがあるのでのんびりできます。 イベントの時はかなり混むので、平日に行くほうがいいかなって感じでした。
都心部なので狭いですが、ハンモックなどがあるのでのんびりできます。 イベントの時はかなり混むので、平日に行くほうがいいかなって感じでした。