モダン湯治 おんりーゆーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だったので、1人でゆっくりぬるいお湯につかることができました。38度のお湯、体に負担がなくてとても良いです。
平日だったので、1人でゆっくりぬるいお湯につかることができました。38度のお湯、体に負担がなくてとても良いです。