白井の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午後に訪問。そんなに混雑してなくて、ゆっくりすることができました。塩サウナはそんなに暑くなく、とても良かったです。
平日の午後に訪問。そんなに混雑してなくて、ゆっくりすることができました。塩サウナはそんなに暑くなく、とても良かったです。